♪うれし♡たのしい♡canon_canonのブログ♪

毎日…嬉しく楽しく前向きに…心にうたを♪

これから…自分の進む道~大切な仕事みっけ~♡!!

    長い~長い間務めた仕事を退職し…アッと言う間に3年過ぎました!!

本当に早すぎ‼ 退職後…2年間…某事務所の事務として2年間勤めましたが、

37年間公立中学校に勤め、生徒達との楽しく生活して来たので、政治に関わる事務所の仕事は私にとって、これからず~とする仕事だろうか?と日々思っていました。

そのため、考え悩むよりはと…思い切って、事務所退職しました!!

 

f:id:canon_canon:20170628133326j:plain *事務所への訪問した親つばめ…幸せ運んでくれました~♡

 

  次の仕事を 心配しながら生活!!

退職して1週間も過ぎないうちに…放課後子ども教室の仕事が舞い込んできました…!!

本当に嬉しい話です…即OKを出しました!!    次の日からの出勤…ニコニコ出かけて行きました!!

小学生達はパワー全開ですご~く元気で体力を吸い取られる勢いですが…本当に本当に可愛いです!!

毎日わずか2~3時間の仕事ですがやりがいアップ↑しました…ワクワク気分です!!  感謝しています!!

学校~家庭へ帰る間の本当にわずかの時間ですが…みんな思い思いに楽しそうで自分をしっかり持っています。

本当に可愛くて仕方ありません。個性豊かなみんなに…こころからありがとうございます♡

あしたもよろしくね💕