♪うれし♡たのしい♡canon_canonのブログ♪

毎日…嬉しく楽しく前向きに…心にうたを♪

趣味の世界~エコクラフト~楽しくて~♪ 楽しくて~♪

 趣味のエコクラフト作成も…退職と同時に始めました!!

師匠は…なんと同級生の方です!!

今まで…仕事中心に生きてきたので…何かしたいなあと思って

始めました!!

それが何と楽し過ぎて…バックからオリジナルの作成と日々充実した毎日です!!

退職後の方が…ハードではないかと私も周りの方々に言われるほどです!!

それでも…色々作品が出来上がると…嬉しくて仕方ありません!!

満足出来るには…まだまだですが…この作品はここが…とか…ここは最高~とか

毎日…やりがい❕?があって素敵な時間を過ごしています💕

 

f:id:canon_canon:20170628135237j:plain ①可愛いピンクのバスケット…オーダー作品!!

オーダーいただいたピンクのバック…ミニバックと同じデザインで…と作成しました!!

f:id:canon_canon:20170628134839j:plain    ②はっきりオレンジ…オーダー作品!!

肩に掛けたいので…持ち手を長くしてほしい…と作成したオレンジのバックです💕

 

さすがに…はまりにはまり…今ではフリーマーケット出店に!!

休日は…色々でかけたり知人の喫茶店においていただいています。

趣味と実益を兼ね…楽しみの一つ!!

エコクラフトバック~オリジナルミニシリーズ…楽しいです!!

 

f:id:canon_canon:20170628134927j:plain オリジナル…ミニランドセル~!!

全部で何百個…作成したでしょう💕 もくもく作成…でも手元には1~2個完売です💕

 

f:id:canon_canon:20170628135119j:plain オリジナル…ミニサンダル~‼

これも作成はランドセルより少ないと思いますが…手元には1~2個だけです💕完売!!

 

f:id:canon_canon:20170628135037j:plain オリジナル…トートバック~‼

 

f:id:canon_canon:20170628135058j:plain 

オリジナル…ミニバスケット*クッキー入り~‼

それぞれ…皆さんに愛していただき…購入してもらっています💕

 

 これから…エコクラフトシーズンに突入♪  頑張りま~す♪