♪うれし♡たのしい♡canon_canonのブログ♪

毎日…嬉しく楽しく前向きに…心にうたを♪

趣味~エコクラフト~オリジナルミニシリーズ作成…最高~♡!!

  習い始めた頃は憑りつかれたように!?…エコクラフトバックの作成に夢中~!!

  

   本当に…毎日毎日エコクラフトバック作成の日々でした!!

それでも…いつからか自分らしい作品作りを…と考えるようになりました!!

それから…少しづつ…オリジナルを目指し作成し始めました!!

自分らしさを求め…はじめはミニバスケット♪を作ってみました。

小さいので簡単と思っていましたが…なかなか時間がかかり、手が痛くなります!!

でも…出来上がると可愛いので…オーダーも多くいただきます💕

 

f:id:canon_canon:20170628145705j:plain

 

f:id:canon_canon:20170628145743j:plain

 

f:id:canon_canon:20170628145826j:plain

 

そのあとは…サイズを考え…オリジナルのミニランドセル♪

ミニランドセルは…インターネットでも沢山投稿されていますが…自分サイズ作成しています…毎日オリジナルを目指しています💕

 

f:id:canon_canon:20170628150235j:plain

 

f:id:canon_canon:20170628150305j:plain

 

オリジナルのミニトートバック♪

これもかなり簡単ですが…時間がかかるし…ボンドや角の作成が難しいです!!

 

f:id:canon_canon:20170628150337j:plain

 

f:id:canon_canon:20170628150409j:plain

 

試行錯誤の末…ミニサンダル♪

サンダルは…この形になるまで時間がかかりましたが…まだまだ改良が必要なアイテムの一つです!!

 

f:id:canon_canon:20170628150039j:plain

 

f:id:canon_canon:20170628150121j:plain

小さいのですが…結構時間がかかりますが…出来上がると嬉しい♡

フリーマーケットでは…なるだけお安く出店し…なかなか好評です!!

ミニバスケットは…プレゼント用にまとめてオーダーいただき…嬉しい

悲鳴です~!!    みなさま~本当にありがとうございます💕

技術向上に…日々努めま~す!!     今年もエコクラフトの季節を充実します‼