♪うれし♡たのしい♡canon_canonのブログ♪

毎日…嬉しく楽しく前向きに…心にうたを♪

趣味~エコクラフトの世界~楽しいバック作成~!!

 同級生を師匠に…エコクラフトの世界へ~!!

 

始めは~エコクラフトバック作成から~挑戦の日々でした!!

見た目よりも…思ったより…かなり力もいるので、作成している方の中には腱鞘炎になっている方もいるようです!!

幸に私は…大丈夫なのでありがたいです♡

しかし…力を入れてかっちっと編んでいないと…あとでゆるゆるのバックになってしまい大変な事になってしまいます!!

形&色合い&サイズ等々で…本当に奥が深く…それでも悩み悩み…ですが楽しい時間です!!

 

f:id:canon_canon:20170628143056j:plain ①始めた頃のエコクラフトバック!!

楽しくて楽しくて時間を忘れ…かなりの数を作成…さて何個作成したでしょう!!

 

f:id:canon_canon:20170628143218j:plain ②はじめは簡単なバックでも難しかった!!

エコクラフトテープを1本切るにも時間がかかったのに慣れると結構簡単になります💕

 

f:id:canon_canon:20170628143246j:plain ③少しづつオリジナルなバックに!!

色合いやデザイン…それぞれの大きさ等々でかなり表情が違って来るので~不思議です。

 

f:id:canon_canon:20170628143345j:plain ④ラインを入れた持ち手の長いバック!!

編み方で素敵な…ラインが…カッコいい♡

 

f:id:canon_canon:20170628143515j:plain ④オリジナル可愛いお花付きのミニバック!!

このピンクのバックはお気に入りです…ただただ可愛いから💕

 

f:id:canon_canon:20170628143145j:plain ⑤さわやかブルーの持ち手の長いバック!!

 

この3年間で数多く作成しましたが…まだまだ満足のいく作品にはなりませんが…

オーダーいただき喜んでいただくと幸せ気分です~♡